多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のCMフリル

私は普段あまりTVを見ない、というか正確には CMをあまり見ない。 先日、ボーっとTVを眺めてたら、フリルのCMが流れた。 「いまさらかよ!」って声が聞こえてきそうだが、私的には衝撃の内容だったので・・・ 内容的には、あるフリマ会場で女の子がお客さん…

恐怖の忘年会シーズン到来

もう今年も残すところ1カ月弱。 なにも、借金のメドがつかず1年が終わろうとしてる。 そんな中、今年も恐怖の忘年会シーズンがやって来た。 別に、体調とか、お酒の席が嫌いとかではなく 理由は、ただ単にお金がないからだ。 私も、人並みにお小遣いを貰って…

メルカリってもう、オワコンなの?

最近、メルカリでの売り上げが非常に悪い。 出品しても反応がイマイチなのだ。 これは、俺だけの事なのか? それともオワコン化してきたのか? 今や流通額は100億突破したとの事。100億ですよ!100億!まだまだ勢いはあるようだが、なにか今までとは違ってき…

40代サラリーマンお小遣い事情

先日こんな記事を目にした。 全国世代別サラリーマンのお小遣い。 う〜ん。 他所様の懐事情・・・ 気になる。 その記事によると男性サラリーマンの平均小遣い額が約38000円(昼食代込)だそうだ。 しかも、過去三番目の低さとの事。 この額を聞いて大半の方…

モッピー 〜高額案件編〜

先日書いたモッピー編の続きです。 ポイントサイトを利用されてる方はご存知だろうが、簡単にポイントを稼ぐ案件が存在する。 そう、クレジットカードの発行だ。 申し込みから発行まで完了されると8000ポイントぐらい獲得できる。 8000円である。 しかし、私…

ポイントサイト モッピー編

皆さんは、もうポイントサイトって利用されてますか? 私は、なんか怪しいイメージしかなく今まで 手を出さずにいたんですが、嫁がいつも見てる ブログにポイントサイトの事が書かれているらしく、「あんたもこれぐらい稼いでヨ」と タブレットを渡された。 …

メルカリ編

初めましてDr.Kidです。 このブログでは、超アナログ人間でもネットを使い【お小遣い】を稼げるか?を検証していきます。 さて、私がどれくらいアナログかと言うと・・ このブログを始める際に最初の難関となったのが【アカウント】。 このワードを理解する…