多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊三郎製パンより安いパン屋を探した結果ホームベーカリーに…

最近なんかパン屋さんが増えてきてないですか?パン好きの私としてはとっても嬉しい限りなんですけど、最近のパンって価格が高い! 日曜日の朝なんかは息子達とパンを買いに行ったりするんですけど、ちょっと買ったら2000円みたいな… 〇〇肉が入ったカレーパ…

IQOS 味、デザインで満足感を得る事が出来るか?

実際のところどうなの? アイコスを使い始めて二週間経過したんですけど… 正直使われている人、満足してますか? 私はまだまだ満足出来てません。味にも使い勝手にも。 使い勝手 周りの利用者からブレード部分に要注意!や蓋の所が壊れやすい!みたいな故障…

はてなブログ初めて5ケ月でこんなに心境の変化が?

祝 50記事! 50記事ぐらいでは 誰も祝ってくれないと思うので自分で祝って書いちゃた。はてなブログを始めてようやく50記事に到達したんですけどね、要した時間5ヶ月! イヤ、ここはかかった時間よりも5ヶ月続けた自分を素直に褒めてやりたい。 もともと文章…

アイコス 転売で利益を取るか?営業マンとの約束を取るか?天使と悪魔がバトル

遂にIQOS所有者となりました。いや〜、悩みました。だって今現在、加熱式タバコって3種類あるじゃないですか? 全国展開しているIQOS、福岡で先行発売中のプルームテック、仙台で先行発売中のGLO。 今さらIQOS? あの故障が多いと噂の? 本当はGLOが欲しかっ…

メルカリ 過度な期待厳禁!世間の人気とギャップのある子供服ブランド

先日記事にしたメルカリでバカ売れするブランド5選。 実はこの記事を公開した後、記事で紹介したバカ売れブランドを衣替えも兼ねて9品メルカリに出品しました。 やっぱりヤバイですね〜、この5ブランドは! 「全品即売れ」とはいかないものの9品中6品は即売…

初心者マークのドライバーが感違いして暴走し始める頃。自分の身は自分で守ろう

学校にも新一年生、会社にも新入社員が入ってくるこの4月。道路上にも初心者マークを付けた可愛らしい新人ドライバーが3月を皮切りに多くなる季節です。 高校を卒業し1ケ月運転して「もう慣れた」「俺って運転うまくね?」って感違いし始めちゃう時期。もち…

ZIPPOがアイコスの波に呑み込まれたの?と心配したが私が無知なだけでした。

喫煙者の方なら一度は使ったことがあるだろうアメリカの古き良きアイテムZIPPOのライター。開けた時の「キンッ」という鋭い金属音、火を付けた時の「シュボッ」音、そしてなによりあのオイルの匂い。カッコいいですよねー。 私も大好きなんですが、最近タバ…