多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

パワースポットで神頼み

 

f:id:thomas11:20170123214328j:plain

写真の風景を見て「あっ!なんか見たことある。」と思った方もいるかと思うが、福岡県にある宮地嶽神社です。

 

あの嵐のCMで光の道として一躍有名になった絶景スポットだ。

 

光の道とは、鳥居から参道、さらにその先の海岸までが一直線になっていて、年に2回だけこの直線上に夕陽が沈む為、光の道が出現するという神秘的な現象。

 

 

実は絶景スポットだけではなく、この宮地嶽神社、福岡では商売繁盛で有名な神社。

 

 

一月に入り、メルカリ、ポイントサイト、ブログ、なんか全てがあまり上手くいってなかったので、(嫁のメルカリは好調中)ここは神頼み&嵐人気にあやかろう!という事で宮地嶽神社まで足を伸ばす事に・・・

 

 

光の道は、残念なことに二月に出現と言う事で

拝むことは出来なかったのだが、パワースポット的な場所なので、なんかコレから良いことがあるかも?とリフレッシュする事が出来ました。

 

やっぱり何事も、心に余裕がないと良い結果には結びつかないですよネ〜。

 

俺も心に余裕はねーヨ。と言う方はクリック。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ

 

日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス。興味のある方はコチラからどうぞ。

 登録無料!コチラからどうぞ。