多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

嫁のメルカリが入れ食い状態

 

 

最近、嫁のメルカリが絶好調だ。

 

特に1月に入ってからは、出品→即売という見事なコンボを決めまくり。

 

「メルカリって、今がオンシーズン?」

 

「よし!ここは流れに乗るしかネー!」と思い過去の商品を再出品 & これは!という商品を新たに出品。

 

しかし、お約束の「いいね」ばかりでコメントすら入らず、時間と共に姿を消していく事に。

 

「チクショー!なんだよ!この差は!」

 

そんな俺を横目に嫁は好調をキープしご満悦。

 

同じ商品ではないが、価格帯はどれ位の値段をつけるかを結構相談してやっているので、ズレはないはずなのだが・・・・

 

やっぱり評価の差かな〜。

 

俺もそこそこの評価の数なのだが、嫁とは桁が違いすぎる。

 

この差を埋めるには価格勝負に持ち込むしかないのだが、それでは旨みが半減してしまう。

後は商品選択、商品説明、出品のタイミングぐらいだろうか?

 

しかし、我が家では共通の商品を出品している為、当然ながらより売れる方に商品選択の権利があるのだ。

 

説明や出品タイミングなんかも、キャリアの違いからか嫁には敵わない。

 

  

やっぱり、この手のお小遣い稼ぎは先にやったもの勝ちの世界!

 

俺も今後は、情報にアンテナを張り巡せておく事にしよう。

 

 メルカリにはまだまだチャンスが転がってるヨ。

と思う方はクリック。更新の励みになります

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


貧乏日記 ブログランキングへ

 

 登録無料!興味のある方はコチラからどうぞ。