多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

年末のご挨拶

f:id:thomas11:20161230181008j:plain

今年も残すとこあとわずか。

 

ブログを初めて約1ヶ月半ぐらいは経つのだが、いまだに記事数は17記事と少ない。

 

これでブログランキングなどに登録しているのだから、ランキング上位の毎日更新している方から見れば「舐めてんじゃネーヨ」と言われそうだ。

 

まぁ、そんな雲の上の住人が私のブログなんかを覗くはずはナイのだが・・・

 

それでも、こんな初心者のブログを読んでくださった皆様。

 

ありがとう御座いました。

 

まだまだ稚拙な文章で申し訳ないのですが

来年もよろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 来年こそは頑張れよ!と思って下さる方はクリック。

更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ 

                               スポンサーリンク 

キャッシング

  

年収