多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

アイコスって絶滅危惧種なのか?

 

f:id:thomas11:20161219162419j:plain

度々のアイコスネタで申し訳ないのですが、

私も転売云々抜きで、アイコスを入手すべく

行動を開始。

 

もちろん限定カラーは無理なので、ホワイトか

ネービー狙いで。

 

あるサイトの情報で、まだ地方の田舎のコンビニやタバコ屋さんに眠っている在庫があり、実際に11月に予約なしで購入する事が出来たとの記事を発見!

 

「本当かよ?」と思いつつ、どうせ暇なので「アイコス探しの旅」にでてみた。

 

最初は、近所のコンビニから当たってみる事にしたのだが、そんなに田舎ではない為か、

全くヒットせず(まぁ金のなる木なので簡単に見つかるはずもない)、店員さんも「私も欲しいけど入荷の予定も分からないんですよ。」との事。

 

次第に田舎エリアに突入。

 

さすがに田舎に行くとコンビニの数が激減。

 

勢力を増してくるのは、地元のスーパー。

 

首都圏では、考えられないだろうが田舎の方は

コンビニより地元のスーパーの方が圧倒的に

件数が多くなってくるのだ。

 

一応、スーパーでも声を掛けてみるが予想通り

空振り。

 

コンビニも片っ端から当たってみたが、やはり

見つからず。

 

う〜ん。絶滅危惧種かよ!というぐらい

影も形も見つからず、「離島まで行けばあるん

じゃね?」。

 

もう、思考回路が狂った発言。

 

たまたま、私の仕事の都合で離島に行く事が

あったので、島でタバコが売ってる売店みたい

な所(もちろんコンビニは無いので)で、店員

の方と言ってもおばあちゃんが居るだけ。

 

「アイコスありますか?」と訊ねてみても

 

「ア・イ・コ・ス?」と期待を裏切らない

答え方。

 

「アッ。なんでもないです。スミマセン」と

そそくさと退散。orz

 

こうして、アイコス入手の旅は幕を閉じました

 

やっぱり、アイコスストアで予約した方が速いかな〜。

 

しかし、ここまで入手困難とは予想以上だが

正直、行動が遅すぎ、ナメてました。

 

アイコスファンの皆様スミマセン。 

 

 

 スマホで簡単お小遣い稼ぎ。興味のある方はこちらからどうぞ。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 もう、アイコスは手に入らねーヨ。という方はクリック。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ

 

 

                         スポンサーリンク

キャッシング

#NAME?