多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

IQOS 味、デザインで満足感を得る事が出来るか?

f:id:thomas11:20170419141935j:plain

実際のところどうなの?

アイコスを使い始めて二週間経過したんですけど…

 

正直使われている人、満足してますか?

 

私はまだまだ満足出来てません。味にも使い勝手にも。

 

使い勝手

周りの利用者からブレード部分に要注意!や蓋の所が壊れやすい!みたいな故障が多い事を刷り込まれてからか妙に丁寧に扱う為、IQOSに替えた理由の一つ「自家用車での使用」の際に 慣れてないせいか運転中にセットする時に

怖わっ!と思う事もしばしば。

 

そもそも、あの小っちゃい小っちゃい緑のランプが分かりづらい!夜ならまだしも日中は点滅なのか点灯してるのか「どっちやねん!」

 

それとあのヒートスティック。あれも問題が多くないですか?14回吸う事が可能なはずなんですけど2〜3回吸った所で、アレッ??本体から外れてるやん!しかもよく見ると葉っぱが全部本体の中に残ったままになるし、あと熱のムラ?みたいな感じで毎回毎回、煙の出る量が違うんですよねー、私の使い方が悪いんでしょうか?

 

使い勝手はあまり良くないという事で…

 

では味の方は?

 

私はもともとメンソールを愛煙していたのでIQOSでもやっぱりメンソール。メンソール感はあるんですけどね〜タバコ感が?って感じでなんか吸った気がしない。って言うかパンチがない。飯食ったあとの一服で「あ〜うまい!」っていう満足感を得る事は出来ないんですけど、コレって…

 

タバコ辞めれんじゃね?

 

実際に私の周りでもIQOS経由でタバコを辞めた奴が多く、かなりのヘビースモーカーでも以外と簡単に辞めれたとの声をよく聞く。私も年齢が年齢だけに体のケアを考えないといけない時期なのでこれを機に!とは思うものの、せっかく手に入れたIQOS。もう少しだけ使ってみようかな〜。

 

では、使い勝手も味も満足感を得られないならデザインは?

 

デザイン的はいいんですけどね〜。でも右も左も同じデザイン。居酒屋なんかでテーブルの上に置いておくと、どれが俺の?状態。

 

なんか人とは違った個性が欲しくないですか?

 

タバコの時はライターなんかを選ぶことで個性を出すことが出来たじゃないですか。

 

という事でググってみたら、やっぱりありました。

 

  

ランキングに参加してます。応援してくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村