多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

神キャンペーン終了?

f:id:thomas11:20170214141512j:plain

当たらない

とうとうこの時がきちゃったかも?

うちの家計に潤いを与えてくれたフィリップ・モリス社のキャンペーン。

ラーク スマートマネーキャンペーン第二弾!

                           こちらの記事参照。

一人最大10,000円分のedyポイントが貰えるというこのキャンペーン。

 

 開催当初は「どうせ当たんねーだろ」とテキトースマホで参加した所、「マジ?なんだ?この確率!」っていうぐらいの当選率。

 

トントン拍子でMAX10,000円達成!

まだまだキャンペーン中なのにもったいない!と思った私は、嫁のスマホから応募しようと思い、会員登録をお願い。

 

しかし、嫁は訳のわからない登録を極端に嫌い

 

「なんで?なんの為に?」と連呼。

 

ここで、「edyポイントが10,000円分貰える」と言えば喜んで登録はするだろうが私の手に渡る事はなくなる。

 

何か勘付いた嫁が、「なにが当たるの?」と

核心を突いてきた。

 

edyポイント10,000円分」

 

小さな声で言っても聞き逃さない嫁。

 すると、満面の笑みで登録開始。

 

普段はタバコを止めたら?というが最近は一切言わなくなった。

というのも、嫁はタバコを吸わない為、私が買ったタバコのシリアルコードを入力しなければポイントが貰えないからだ。

 

まぁ私自身はすでに達成したので、後は嫁の分まで頑張ろうと思ったのだが、ここに来て…

 

ハズレ!  当たらない!

 

もう四回連続のハズレ。

 

私の時はそんな事はなかったので、とうとうこの時がきちゃったのかな〜?

 

確かに以前の様に一回で2,000円とか1,000円とかではなく500円が多い様な気はしてたんですけどね〜。

 

まだ期間終了という訳ではないので最後まで諦めずにやり遂げてみます。

 

  

 ランキングに参加してます。ポチしてくれると

更新の励みになります。


初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス。

自宅での副業に興味のある方はコチラからどうぞ

 貴方の経験と知識がお金に!登録はコチラから

 年会費無料!ポイントライフの必需品!

 スキマ時間にスマホでお小遣い稼ぎ。登録無料!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お金がたまるポイントサイトモッピー