多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

プチお小遣い情報

 

 

 

みんな知らないのかな?

 先日の記事でお伝えした通りラークがキャンペーンを展開中。

 このキャンペーンはマジお得なんだが、みんな知らないのかな〜?

それとも喫煙者が激減したか、アイコスに移ってしまったか……

 

そもそも、このキャンペーン当選金額が総額で二億円という縛りがあり、到達時点で打ち切りだったはず。

 

しかも開始日は1月16日からなので、もうすでに二週間ほど経過しているのだが、まだまだ当選は続いているようなのだ。

 

 

 というのも、実は私自身が「あっ!」という間に個人の最高獲得金額10,000円に到達した為、

別人のスマホから応募した所、見事当選!

 

あまりに簡単に当選し続けるので、まだedyポイントに交換してない私は、edyに交換する際に更に抽選があるかも?(そんな仕打ちはないだろうが)と不安すら感じてしまう。

 

200,000,000円÷10,000円=20,000

 

つまり、20,000人が満額当選で打ち切り。

 

もちろん私のように、個人の分が満額になり別人のスマホで応募してる奴もいるだろうから、さすがに20,000人位は突破しても不思議ではないのだが……

 

一応キャンペーンの終了期間は3月末までなので、皆さんが気付き始める前に稼げるだけ稼いでみたいと思います。

 

プチお小遣い情報でした。

 

そんなキャンペーン知らなかった〜。という方クリック。

更新の励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 


初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

 日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス。コチラからどうぞ

登録無料!あなたの知識が売れるかも?興味のある方はコチラからどうぞ。