多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

家計が潤うキャンペーン

 

 

ラーク スマートマネー キャンペーン第2弾

アイコスの発売元でお馴染みのフィリップ・モリス

 

今現在キャンペーンを展開しているのだが、その内容が凄すぎる。

 

タバコメーカーは割と頻繁にキャンペーンを展開するのだがジッポー、家電といった景品が抽選で何名様に当たる!みたいな内容。

 

しかし!今回のラークは一味違う!

 

期間は1月16日〜3月31日まで一応設定されているが先着限定で、総額なんと二億円に到達した段階で打ち切り。

 

当選する物は・・・500円、1,000円、2,000円のEdy

 

タバコ一箱に付き一回の応募で、期間中は何度でも応募する事ができ、一人でMAX10,000円まで当選可能との事。

 

気になるのは、確率。

 

なんと!約33%という高確率。

 

大体三回に一回は当選する計算、金額の内訳は発表されてないが、それでも驚異の確率だ。

 

ちなみに、1月26日現在で10,000円達成者続出していると言うので私も普段は違う銘柄を吸っているのだが、コンビニに駆け込みラークを取り敢えず5箱購入。

 

早速、パックコードを入力し応募開始。

 

なんか変なコインがクルクル回って抽選が始まり・・・

 

「オー!いきなり500円GET!」

 

マジか!この調子だとすぐMAXまでいくんじゃね?と期待したが、結果は1,000円だけGET。

 

「たった1,000円かよ!」と思った方もいるかもしれないが、普段煙となって消えていくだけのタバコを買って1,000円貰える。

 

この結果には大満足なのだが、せっかくの大型キャンペーン。

 

欲張りすぎるのは良くないが、二億円到達になるまで諦めずに10,000円GETを目指して頑張ってみます。

                    続編です。よかったらどうぞ。

                                       

 

俺も愛煙家なのでチャレンジしてみよう。

という方はクリック。更新の励みになります 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 


初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス。コチラからどうぞ。

登録無料!アナタの知識が売れる?興味のある方はコチラからどうぞ!