多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

有馬記念、終戦のお知らせ

f:id:thomas11:20161226115719g:plain

いやぁ〜、終わりましたね。

 

皆さんはどうでしたか?

 

こんなにド本命が入るとは思ってなかったので

1ー11買ってませんでした。

 

キタサンもダイヤモンドも馬連で絡んではいるものの、1ー11は買っていない。

 

まぁ、大金を注ぎ込めるのであれば確実に抑える馬券なのだが、少額の為あえて低配当はスルーしてしまい、この結果。

 

実際、仲間内でも三連複で入った奴はいたが、配当が低かった為、トータルでマイナスという悲しい結果になってしまった奴もいた。

 

しかし今回は、本命という事で気持ちよく新年を迎えられる人が多数いる事だろう。

 

当たった皆様「おめでとう〜〜!」

 

 今回は俺も取ったぜ!という方はクリック。

更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ

 

                                  スポンサーリンク

キャッシング

 

年収