読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

アイコス サファイアブルーの破壊力がスゴすぎるって話

 

f:id:thomas11:20161217074009j:plain

先日記事にしたgloの発売。

 

私は、gloの発売の事で頭が一杯になっていたの

だが、世間の愛煙家の間では、もう一つ話題の

ビッグイベント。

 

そう、アイコスの限定カラーブルーサファイアの抽選予約の受付。

 

アイコスの限定カラーと言えば、ボルドーレッド、ピンク、ブラックの三色があるが、いずれもプレミア価格になってしまって庶民の私には手も足も出ない状況になっている。

 

そこに、ブルーサファイアの登場ということで、全国の転売プレーヤーたちは、ヨダレを垂らしながら、あの手この手を使いどうやって入手するかを画策。

 

というのも、アイコスの限定カラーを手に入れる方法は主に抽選で購入権を得ること。

(とんでもない確率だと思うが)

 

まぁ、お金に余裕がある方は、オークションや

フリマサイトなど選択肢はあるだろうが、私の

様な庶民は出来るだけ定価で手に入れたい。

 

そこで、抽選予約という流れになるのだが、

実は 【特別オファー】なるメールが来た方でも

今回は、買えなかった人が続出しているという状況。

 

メールが来て、購入しようとサイトにアクセスしても、重くてなかなか繋がらずサーバーがダウン。

 

アイコスの破壊力ってスゴすぎって思いませんか?

 

サイトが復旧した頃には「予定販売数に達しました。」との表示のみ。

 

「イヤ、待てよ。せめてメールを送った分だけは在庫を確保しておくのが普通じゃね?」っていう感じはするのだが・・・。

 

いや、ここはアイコスがそれ程の大人気商品だ

という証明と捉えておこう。

 

私は今だに紙巻きタバコを吸っているのだが

近々、アイコスかgloに乗り換えを検討中。

(結構ミーハーなので・・)

 

 

 スマホで簡単お小遣い稼ぎ。興味のある方はこちらからどうぞ。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 俺も次こそはアイコス手に入れてやるゼ!という方クリック。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

  


貧乏日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

#NAME?