多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

有馬記念の時期になりました

f:id:thomas11:20161213111425j:plain

あっという間の年末。

年末の風物詩といえば有馬記念」。

 

私も、普段は競馬はやらないのだが、有馬記念だけは一年の締めくくりとして、僅かなお小遣いから少しだけ賭けて参戦している。

 

戦績の方は、貧乏人にはお金は廻って来ない

らしく、三連敗中。

 

しかし、昨年、一昨年と3連複で買ったのだが

紙一重の勝負だったので予想は好調、「馬連だったら!」と何度も後悔した為、今年の有馬は

馬連で勝負。

 

とはいえ、なにせ賭け金がショボいので、仮に

入ったとしても配当金は少ないのだが・・・

 

まぁ、そこは1年間の締めくくり。

 

10円でも勝ちは勝ち!

 

昨年も、「その金額で、よく熱くなれるネ」って笑われました。

 

今年もお金がないので低資金で、一週間かけて

予想した馬券+夢馬券で熱い一日を楽しみに

しています。

 

皆さんは、どの馬に賭けますか?

 

 

 

 スマホで簡単お小遣い稼ぎ。

興味のある方はこちらからどうぞ。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

俺も有馬記念頑張るぜ!という方クリック。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ