読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

ポイントタウン編

f:id:thomas11:20161210172225j:plain

先日の記事でポイントサイトを複数登録したのは書いたのだが、数あるサイトで何をチョイスしたのか?

 

まず最初に登録したのは、ポイントタウン。

どのブログや紹介サイトも、やたら「最強」や「稼げる」などと推している。

 

マジか?と思いつつも、かなり期待して登録。

 

ココから登録したら500pプレゼント!みたいな

所から登録して、いきなり500pゲット。

 

やり込んでいく内にある疑問が・・・

 

モッピーの様に1p=1円というような明瞭会計ではなく、20p=1円。

 

う〜ん。

 

「分かりづらい!」

 

確かに、ポイントはすぐに2〜3,000ポイントと

跳ね上がり、「貯まったな〜」と錯覚してしまうが、結局100円ぐらいなのだ。

 

アンケートやアプリダウンロードも他のサイト

に比べると単価は低い。

 

毎日できるガチャは、だいたい1p。

 

20日で、1円。

 

かなりシビアである。

 

しかも、アンケート案件(0.5円)のメールが

かなり、ウザイ。

 

1日20件ぐらいは送られてくる。

 

しかし、いろいろなサイトで「最強」と謳われてるだけあるなーと思わせる部分は、最低換金額の低さ+手数料無料。

 

私みたいな小心者は、トラブル回避の為に少額でも換金してしまうので、その度に手数料ってなると、割にあわないので、この違いはかなり

デカイ。

 

あとは、ショッピング系の充実、ゲームコンテンツが豊富っていうところかな?

 

まぁ豊富すぎて分かりづらい所もあるけど

要は「慣れ」だろう。

 

どのポイントサイトにも言える事は、「継続」

これしかないので、後はコツコツやって行こうと思います。

 

 

 

 スマホで簡単お小遣い稼ぎ。

登録まだの方こちらからどうぞ。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 スマホで簡単お小遣い稼ぎ。

登録まだの方こちらからどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

  

俺もコツコツ頑張るぜ!という方クリック。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ