読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

モッピー 〜高額案件編〜

モッピー 高額案件編

先日書いたモッピー編の続きです。

 

ポイントサイトを利用されてる方はご存知だろうが、簡単にポイントを稼ぐ案件が存在する。

 

そう、クレジットカードの発行だ。

 

 申し込みから発行まで完了されると8000ポイントぐらい獲得できる。

 

8000円である。

 

しかし、私みたいな借金持ちがクレカの審査に通るはずもなく、申し込みすらできないのだが実は、そんな人達の為にも高額案件は用意されている。

 

10000ポイントの案件。

 

なんと、保険の無料相談。

 

内容は、自宅近くのファミレスやカフェで保険屋さんとお話しするだけ(もちろん保険の話)

速攻で申し込んだのだが、利用者が多いのか面談の日程は、申し込みから約1カ月かかり先日面談してきました。

 

私の場合は、自宅近くのカフェで待ち合わせ。

 

時間通りにやって来た担当の方は、先日不倫で叩かれた、乙武さん似の好青年だ。

 

その乙武さんは、本当に丁寧に保険の話や将来の家計の話を説明してくれてたのだが、私の目には乙武さんの顔が1万円札にしか見えてないような状況。

 

説明自体は約一時間で終わったのだが(コーヒー代もおごり)果たして、これでポイントが本当に付与されるのかが、まだ分からない。

 

確かにポイント予定の所に10000ポイントと表示されてるのだが・・・

 

結論として、クレカの審査に通る人や、保険の面談に行く時間がある人は結構稼げるのではと思う。

 

予定ポイントが確定に変わったらお知らせします。

 

 

登録がまだの方こちらからどうぞ 

お金がたまるポイントサイトモッピー   

 ランキングに参加してます。

ポチっとしてくれたら幸いです 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


貧乏日記ランキングへ