多重債務者のお小遣い事情

多重債務者の為、中学生並のお小遣い。少しでも家計、お小遣いの足しになればと思いネットでのお小遣い稼ぎにチャレンジ。

ポイントサイト モッピー編

皆さんは、もうポイントサイトって利用されてますか? 

 

私は、なんか怪しいイメージしかなく今まで

手を出さずにいたんですが、嫁がいつも見てる

ブログにポイントサイトの事が書かれているらしく、「あんたもこれぐらい稼いでヨ」と

タブレットを渡された。

 

そこには、衝撃の記事の嵐。

(某ランキングサイト上位の方)

 

ポイントサイトの換金額、毎月50万。

 

「はぁ?マジか?」と、いう事で登録してみました。

 

今、一番勢いがあるという【モッピー】。

 

もう、既に500万ダウンロードだそうだ。

 

賢い人はこういうコンテンツを利用し、確実に

収入に結びつけてるのだろう。

 

こういう所でも、情報弱者は損をする。

 

いざ、ログイン。

 

う〜ん・・・。

やり方が分からない。

 

タブレットスマホ両方使い、ネットで調べながら(結構、攻略?情報が出てる)黙々とやり込んでいく。

 

 登録当初は、配信されてくるアンケートにも答えてたのだが、これが結構面倒くさい。

 

よく誤クリックしてしまい、へんな広告が開いてしまう。(運営側の戦略?)

 

それでも2カ月間、ボチボチやり込んだ。

 

その成果・・・

 

2,689ポイント。

 

1P=1円なので2,689円。

 

 俺のやり方が悪いのか?それとも、そんなものなのか?

 

確かに、ヒマな時にスマホをいじるだけで収入になるので悪い話ではないのだが、日給換算すると、400円弱である。

 

う〜ん。

 

かたや、月50万。私は、月1,300円。

なんだかな〜。

 

 しかし物は考えようで、皆さんも足元に1300円が落ちてたら拾うはずだ。

 

そういう考えかたで地道に頑張っていこうと思います。

 

 

ポチッとクリックお願いいたします 

 更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


貧乏日記ランキングへ